高専カンファレンス新春in大阪

皆さんお久しぶりです。箏です。今回は高専カンファレンス新春in大阪に行ってきたのでその話をしたいと思います。ブログ書くの一年ぶりでひやひやします。これからはこまめに更新できれば良いなーーー 前日 放課後にjig.jpの福野さんのお話を聞きました。そ…

高専カンファレンスえぶりわん!in大阪

こんにちわ、箏です。今回は高専カンファレンスえぶりわん!in大阪に参加したことについてです。 今、わたしは電車待ちの間に一人でマクドナルドでお昼ご飯を食べています。となりにJK2人組います。さみしい。ちなみにチキチーのセット食べてます。安い!!貧…

第28回プログラミングコンテスト参加しました

皆さんお久しぶりです。箏です。高専カンファレンスin舞鶴2以来ですね。それ以外ブログ書いてないだろうとか言わないでください。 そんなことは置いといて、第28回プログラミングコンテスト参加してきました。自由部門出場メンバーとして参加しました。そし…

高専カンファレンスin舞鶴2

今回の高専カンファレンスin舞鶴2が終わったということで、ブログを始めようと思います。 高専カンファレンスin舞鶴2(以降舞鶴カンファ2)の実行委員長をしました。言いくるめられてなりましたが楽しかったです。実行委員長らしく(?)仕事はあまりしていませ…